FC2ブログ

スポンサーサイト 

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで読んで頂きありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  

折りたたみハンガーを設置☆スーツの手入れや洗濯物の片付け時の一時使いに。 

20161213

洗濯物はハンガーごと移動してくるので洗濯物を掛けるところがほしいなぁとずっと思っていました。
(我が家は部屋干し&ずぼらのためハンガーは洗濯物と兼用です。)


スーツやコートの手入れ用に洋服ブラシも購入したのでこのような折りたたみ式のドアハンガーを購入しました☆彡



ドアハンガーなんですけどドアに引掛ける部分を外して壁にビス打ちも可能。
付けたい場所が壁なのでビス打ちしました。

IMG_5590.jpg

色付きのほうがかわいいのですが目立たないように白にしました☆彡
普段はフラットですが…

IMG_5588.jpg

使うときはこのように引き出して手入れや洗濯物の片付けの時に利用できます。
結構たくさん掛けれるのがいいです♪

IMG_5589.jpg

マスキングテープを貼ってオリジナルな柄を楽しんでもいいかも(^▽^)/
なお、ブラシは半間の押入れのドア裏につるしておきました。

まだブラシの良さは正直よくわからないけど、生地が傷むとかはなさそう。
今後のスーツの手入れはブラシをメインにクリーニングに出すのを控えるようにしたいと思います。
ここだとよく見えるので毎日使うのを忘れません。



良い商品だったので、玄関の一時的な濡れた傘掛けにも使いたいなぁ。
色が悩む…。



ご訪問頂き、ありがとうございます!
よろしければ「読んだよー!」と下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです♡
お手数ですがよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  
URL:
comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

のんびりおうちいじり

北欧・シンプル・ナチュラルな家を目指す

admin : rss1.0 : rss
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。