FC2ブログ

見た目もよい滑り止めシートを食器棚と酒棚に敷いたよ 

20170123

以前から滑り止めシートを食器棚に敷かなきゃと思っていました。
ただ見た目が今ひとつだったり、滑り止めの効果があまりないものだったりとどれにしようか悩んでました。
食器置き場と酒瓶の下に敷くシートなので、クッション性だけではなくそれなりの滑り止め効果がほしいのです。


色々検討した結果、
東和産業 ノンスリップ 棚シート」にしました☆彡



IMG_5732.jpg

敷いた感じはこんな感じ。

IMG_5736.jpg

ランダムに編まれた感じがちょこっとだけチルウィッチっぽい?(笑)
…。すみません。言い過ぎました。
色味はクリアで光が反射し、ややキラキラしています。

IMG_5735.jpg

目立たないし滑り止め効果もバッチリそう♪
滑らないので奥の食器の出し入れがちょっと面倒になりました(;´▽`A``
この食器の入っている開き戸で3枚ほど使用しています。

IMG_5731.jpg

中にもファーを敷こうと思っているのですが、なかなか裁縫ができず何も敷けていなかったので…。
デイリー用の酒棚にも敷きました。

IMG_5737.jpg

切るだけなのですぐできるのがいいですね♪
上の板分は足りなかったのでもう一枚買わねば…(;´∀`)
耐震という面ではこっちの方が断然いいので、ファーはやめようかなぁと思ってます。


1枚640円~1100円ぐらいと割高なのですが滑り止めとしてはバッチリ!
ちなみに送料を考えると1枚だけ試しに買うならアマゾン(割高なのでご注意下さい)でもそんなに変わらないけど複数買うなら送料かかっても楽天のほうが安いのでおすすめですよ(`・ω・´)

<アマゾン>


<楽天>



引き出しのシートも交換しようと思っているのですがこのシートは結構高いので別のにしようかと思っています。
ニトリのとかがお値段的にもいいのかも?
こっちは今のもあるのでのんびりと選びたいと思います。



ご訪問頂き、ありがとうございます!
よろしければ「読んだよー!」と下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです♡
お手数ですがよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  
URL:
comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

のんびりおうちいじり

北欧・シンプル・ナチュラルな家を目指す

admin : rss1.0 : rss