スポンサーサイト 

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで読んで頂きありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  

旅行に便利な無印良品のあの商品を買わなくても100均で♪ 

20170409

無印良品週間にぶらぶらショッピングしていたら旅行に便利な商品を発見!



そのまま洗える衣類ケース
洗濯ネットになっていて、汚れた服を入れたらそのまま洗濯機にほりこめる。
しかも折りたためる!

旅行時はいつも汚れた服を持ち帰る時は袋に入れて帰ってました。
これ、めちゃいいっ~!


母とテレビを見ている時にもこの商品が放送されていまして…

私「これ、前に店で見た。めっちゃいいねんけどちょっと小さいねんよ~…。一人分やわ。」
母「え~。100均の洗濯ネットもってけばいいんちゃう?」

母よ。ナイスアイディア!Σ(゚∀゚ノ)ノ


ということで洗濯ネットを100均で購入し、旅行用の汚れ物入れを用意しました。

IMG_5933.jpg

家族分をほりこめるように大きいやつ。
いつも洗濯するときは生地で目が粗いやつと細かいので分けるので、旅行用も2種類用意しました。
下着用の小さいのも買ってもよかったかも?

IMG_5934.jpg

無印のやつみたいにネットがポーチにはなりませんが、たためばポーチにしまっておけます。

IMG_5935.jpg

トラベル用仕分けケース」も家族別に無印良品のを愛用♡
子供用に茶色のSとMを持ってますが、カバンの仕分けとして使っているので写真にはありません。

これでますます旅行帰りが楽になりそう(⌒∇⌒)




ご訪問頂き、ありがとうございます!
よろしければ「読んだよー!」と下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです♡
お手数ですがよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  
URL:
comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

のんびりおうちいじり

北欧・シンプル・ナチュラルな家を目指す

admin : rss1.0 : rss
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。