FC2ブログ

スポンサーサイト 

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで読んで頂きありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  

建売のニッチの飾り方・活用を考え中 

20170413

建売で購入した我が家には2つほど壁にニッチが付いていました。


ひとつ目のニッチはトイレ


IMG_6008.jpg

長細いニッチなので予備のトイレットペーパー置き場にしています。
最大5つまでおけますが、カバーが4つしかないので4つだけ置いております。
なかなか便利に使っています。(⌒∇⌒)


2つ目のニッチは2階廊下


ここは何を飾ろうか分からず、ずっと何もない状態でした。
奥行がすごく薄いんですよ。置くものが難しい…。(;´∀`)

IMG_5964.jpg

色々試して大昔に買った試験管一輪差しを飾ってみたらちょうどよい!
試験管は5つありましたが割ってしまい、3つしか残っておりません。(笑)

両サイドにアイビーとワイヤープランツ。
真ん中にアロマオイルをたらす「キャンディドロップ」を入れてみました。



すぐ効果はなくなりますが、好きなアロマオイルを使えるのはうれしい♡
飾りとしてもかわいいかも♪

なお上にスペースは簡単にトレスできそうなポスターを選び、部屋案内っぽくしています。
個人利用のトレス作品なので全体写真は差し控えたいと思います。(o*。_。)o

IMG_5963_1.jpg


今回自宅にあるものだけで飾ったのですが、人気のオマジオミニなら飾れるかも?
3つ並んでるのがすごくかわいいので欲しいなぁ♡

 

スモールサイズやミディアムサイズのオマジオシルバーもずーっとかわいいなぁと思っておりますが、お値段がかわいくないので考え中です…。

 

ケーラー大好きです(n*´ω`*n)




ご訪問頂き、ありがとうございます!
よろしければ「読んだよー!」と下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです♡
お手数ですがよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  
URL:
comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

のんびりおうちいじり

北欧・シンプル・ナチュラルな家を目指す

admin : rss1.0 : rss
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。