スポンサーサイト 

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで読んで頂きありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  

産後に備えて模様替え♪リビングがほぼキッズスペースに(笑) 

20170828

お久しぶりです♪
無事つわりが終わりまして、ご飯が美味しい幸せに感動のたまくみです。(^▽^)/

更新していない間、入院一歩手前まできつかったつわりで何も掃除ができず家が荒れまくっておりました(笑)。
水耕栽培は管理できず全滅したし…( ;∀;)
8月上旬にごろには体調が良くなってきたため、掃除をちまちま進めて何とか元の生活に戻れました~。(^^♪


つわりに入る前に実は赤ちゃんスペースをつくるため、模様替えをしておりました。
掃除が完了したのでUPしようかとおもいます~(⌒∇⌒)

IMG_6451.jpg

窓のところにあったキッズスペースをリビングに移動し、

IMG_6454.jpg

こたつを撤去。
リビングのほとんどがキッズスペースとなってしまいました。(^▽^;)
プラレールとかで大きなスペースを使うため、以前の位置では狭すぎたのでこうすることにしました。
おもちゃがダイニング側にいかなくなったので、木を置いているところに赤ちゃんスペースにすればいいなーと考え中です。


IMG_6453.jpg

伸縮できる家具なので、新しい場所にもぴったり収まりました♡
ただ、増え続けるおもちゃに収納が限界なので、無印良品の収納に変えるか考え中。

IMG_6452.jpg

ダイニングテーブルもようやく本来の向かい合う形になりました。
合わせて、ライトの位置を変更したいけど、産後になりそうだ。



ご訪問頂き、ありがとうございます!
よろしければ「読んだよー!」と下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです♡
お手数ですがよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  
URL:
comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

のんびりおうちいじり

北欧・シンプル・ナチュラルな家を目指す

admin : rss1.0 : rss
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。