スポンサーサイト 

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで読んで頂きありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  

よく使う100均の商品(ボックス・かご類) 

20160214

昨日から暖かいですね♪でもまた寒くなるのかなぁ(;´∀`)
今日は我が家でよく使っている100均の商品について書こうかなと思います。


ダイソーの積み重ねボックス(無印良品のメイクボックス)


IMG_4684.jpg

何個あるかわからないぐらいたくさんあります。
そのまま収納として使うこともあれば、引き出し内などの仕切り用として使うことも多いです。

IMG_4681.jpg

ダイソーの積み重ねボックスと無印のメイクボックスがほぼ同じなのは有名ですよね★
値段の差なのか、ダイソーのほうが底が反っていると思います。(無印のはきれい)
ダイソーでそろえたほうがもちろん安くつきますが、よく行くダイソーは深型が品切れのことが多く、深型は無印で大体買います。
※無印のメイクボックスは100円ではありません。

IMG_4683.jpg


透明のA4かご ~その1~


IMG_4673.jpg

どこででも手に入りやすい透明かご。
おもちゃなどの収納に使っています。
少し大き目なので、この中にダイソーの積み重ねボックス(無印のメイクボックス)を入れて仕切りすることが可能。

IMG_4674.jpg


透明のA4かご ~その2~


IMG_4686.jpg

どこででも手に入りやすい透明かご。先ほどのA4のかごより小さめ。
なのでダイソーの積み重ねボックス(無印のメイクボックス)を入れることはできない。
シンク上の吊り戸やfitsの内部の仕切りとしてベストな長さなので結構たくさんある。

取っ手の色がカラフルなので外すか、自作ラベルを巻いて使用しています。

IMG_4678.jpg


200円でできる引き出し


IMG_4682.jpg

本体とトレーを買えば200円で簡単な引き出しができる。
A4縦型とA4横型やハーフサイズなど色々あり、ちょっとした収納に便利です。

浅型と深型のトレーがあり、内部のサイズは異なる。
浅型のほうだけダイソーの積み重ねボックス(無印のメイクボックス)を入れて仕切りすることが可能。

IMG_4675.jpg


取っ手つきかご


IMG_4679.jpg

手の届きにくいところの収納に便利。
シンク上の吊り戸に使っています。

IMG_4677.jpg



と、こんな感じです(⌒∇⌒)
100均は安いので見えないところでよく使わせていただいています。
商品の入れ替わりが多いけど、ベーシックなかごなどはなくならないことも多いのでベーシックなものを選ぶようにしています。


ご訪問頂き、ありがとうございます!
よろしければ「読んだよー!」と下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです♡
お手数ですがよろしくお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  
URL:
comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

のんびりおうちいじり

北欧・シンプル・ナチュラルな家を目指す

admin : rss1.0 : rss
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。