FC2ブログ

洗面台の鏡裏の収納の見直しについて 

20160323

本日2本目。長くなりそうだったので分けます。
無印週間で色々購入しましたので、洗面台の鏡裏の収納の見直しを行いました☆彡


IMG_4878.jpg


鏡を開くとこんな感じ。


IMG_4880.jpg

無印の「ポリプロピレンブラシ・ペンシルスタンド」が2つちょうど入るので、2つ並べています。

底に水が溜まってぬるぬるになったら嫌なので、「ポリプロピレンフタ付石けん置き・小・取替用スポンジ」を底に敷いています。

偶然にもサイズもぴったりなのです(^▽^)/



IMG_4881.jpg

歯ブラシスタンドは賃貸時代から使っているダルトンのもの。




歯磨き粉入れにはアクタスで購入した「DESIGN LETTERS MELAMINE CUP T」。
ポリプロピレンブラシ・ペンシルスタンドは背が高いので取り出しにくくなると思い、背の低めなDESIGN LETTERSのメラミンカップにしました。

DESIGN LETTERSのメラミンカップ、お気に入りです♡

IMG_4884.jpg

メラミンカップはうがい用ではありません。
うがい用コップには三栄水栓製作所のバスポシリーズ「はみがきコップ」を使用しています。
このコップを使うのは子供だけなので1つでOK。(大人は手コップ?)



壁に貼るシリーズ、大好きで色々愛用しています♡


今歯ブラシの色とかあまり決めていないのですが、家族の色を決めてブラシの色も合わせてしていきたいです。
服置き場のラベルも子供が洗濯の片付けをお手伝いしてくれるようになったので、誰の物か分かるように家族の色をいれて改良したいな~。

ちなみに子供の歯ブラシがいっぱいあるのは子供が今日はコレとか選ぶので、いっぱいおいております(;´∀`)
子供磨き用仕上げ用の2本でいいんですがね…。なかなか思うようにいきません(;´・ω・)



ご訪問頂き、ありがとうございます!
よろしければ「読んだよー!」と下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです♡
お手数ですがよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  
URL:
comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

のんびりおうちいじり

北欧・シンプル・ナチュラルな家を目指す

admin : rss1.0 : rss