スポンサーサイト 

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで読んで頂きありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  

買ったものが続々到着♪まずはボデガのレビューを★ 

20160402

早いものでもう4月。
もう今年も4分1終わったことにビックリです。Σ(゚Д゚)
年々時間がたつのが早く感じます…。(;´・ω・)


さて、楽天スーパーセールで買ったものが続々と届いております。
本日は購入したボデガSのレビューでも♪

●デュラレックス ボデガS【200cc】

耐熱グラス、レンジOK、食洗器OK。
ひとつ189円と安さも魅力。

PicsArt_03-31-07.jpg

左からボデガSの単品、ボデガSを2つ重ねたもの、
一番右のは比較用にロックグラスを置いて撮りました。

サイズ的にはロックグラスの短いものという感じです。


ボデガはヨーグルトを食べる時の器や、子供のお茶飲んだりする用として買いました。
買う前は、モロゾフのプリンの空き容器を使用していたんですが人前ではちょっと…と思いまして(^▽^;)

いや~。モロゾフの空き容器は頑丈だし、サイズ感もかなり良いんだけどね!
その頑丈さは落としても平気だし、頑丈すぎてきつくぶつけたらほかの食器のほうが割れるレベル。

しかしロゴがいらない。
有名すぎてモロバレで、人前では再利用しにくいのよ(;´∀`)

PicsArt_03-31-6.jpg

そんなモロゾフとの比較はこんな感じ。
少し短い分、口径が一回りぐらい広いです。


IMG_20160401_100541.jpg

お茶をいれたり、ヨーグルト(我が家のヨーグルトはグラノーラ+きな粉+黒蜜)を入れてみました☆彡

お茶は持ちにくいかなと少し心配でしたが、意外に大丈夫そう。
もうじき3歳の子供も持って飲んでいました♪

短いですが、思ったより量が入るのでどんどん利用したいと思います(⌒∇⌒)




ご訪問頂き、ありがとうございます!
よろしければ「読んだよー!」と下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです♡
お手数ですがよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  
URL:
comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

のんびりおうちいじり

北欧・シンプル・ナチュラルな家を目指す

admin : rss1.0 : rss
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。